2018年 社員旅行in ディズニーリゾート

8月7・8日、社員旅行へいって参りました。

2年ぶりになります。

 

旅行先はディズニーリゾート!

日帰りではなくお泊り!!

「アンバサダーホテル」に宿泊しました。

 

まずは荷物を置きに宿泊先へ。

 

ミッキーの植栽がお出迎え❁

 

ロビーには黄金ミッキー!

なにを撮影中かしら〜

 

天井を見上げるとミニーとグーフィーが飛行機に

乗っている。かわいい〜

 

 

1日目はディズニーシーへ

ディズニーシーに入ってすぐ目に入る

地球儀『アクアスフィア』。

思わず眺めてしまいます(^_^)

 

迫力あるアトラクションも楽しいですが

 

電動式トロリーでゆっくり巡るディズニーシー

車窓からの景色もステキ(^v^)

 

みーつけた!

水たまりに浮かぶミッキー☆

 

 

ランチは

東京ベイ舞浜クラブリゾートへ

 

『ジ・アトリウム』でランチブッフェ

 

オフィス装備恒例の誕生日会も開催しちゃいました。

8月のお誕生日3名様『HAPPY BIRTHDAY♫』

 

 

ランチの後は、再びディズニーシーへ

海水浴姿のミッキーに出会いました。

 

 

私は夕食を

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行きました。

「海賊が来るらしい・・・」との噂を聞きつけて

 

来たー!陽気な海賊たちが音楽を奏でながら登場

イケメン海賊にテンションあがる〜(*^_^*)

 

 

 

夜景も大人の雰囲気で素敵(#^.^#)

 

ディズニーシーの閉園ギリギリまで楽しみ

アンバサダーホテルに戻りました。。。

 

ホテルや部屋の至る所にミッキーが!!

ガラス越しに見えるエレベーターでは

ミッキーの声で案内してくれました。

「上にあがるよ!」

 

 

 

廊下の絨毯にもミッキーが。

部屋の鏡にも。

鏡をみると2ショットになるのかな!?

 

                                            

2日目はディズニーランドに

バスに乗って出発(^o^)/

 

つり皮や換気口もカワイイ♥

 

 

ディズニーランドは35周年

お祝いムード全開!!!

 

雨でも、盛り上がるパレード。

 

 

見てのとおり、この2日間は

台風13号が接近中であいにくのお天気でした(>_<)

でも、おかげで空いていて

長い時間並ぶこともなくアトラクションを楽しめました。

 

最後にみんなではいチーズV