「期末 お疲れ様会」

先日、無事に43期を終えることができ、お疲れ様会を開催しました。

場所は浅草に訪れたら一度は目にしたことがあるはず!

アサヒビールの象徴「金の○○○」の中にあるレストラン「フラムドール」

 

アサヒといえば、やっぱりビール!

大きなピッチャーにたんまり入ったビールが並び、楽しい宴の始まりです(^^♪

フレッシュな味わいがすっきりと飲みやすく、美味しいビールを堪能しました。

 

そして、オフィス装備恒例のお誕生日会も開催!

10月の誕生日は社長ひとり。しかも、今年は「古希のお祝い」!

節目のめでたい誕生日ということで、社員一同から日ごろの感謝を込めて

サプライズプレゼントを用意しました。

社長にも喜んでいただき、大成功\(^o^)/!!

   

先代の社長とオフィス装備を創業して、来年で45周年!

たくさんの苦労をされながらも今日まで走り続けられていることに改めて感動しました。

5年後は50周年。

わたしも今よりずっと成長した姿で迎えられるよう日々精進していきます!

 

「50周年をみんなで盛大にお祝いしましょう!」という社長の言葉に、

社員一同気持ちをひとつにしました。

 

最後にはみんなで集合写真を撮影!

 

ふと見上げると「金の○○○」が
恐竜のしっぽみたいでとってもキュートでした(´艸`*)